バトスピブログ 紅き混沌 ~The Chaos Of Crimson~

バトスピ大好き高校生がおくるバトスピ攻略と日記。相互リンク随時受付ます。気軽に声かけてね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ

何て言うか、忙しくて更新する暇と意欲が無かったww
明日から今まで通り更新していく予定。
今日は、現状報告でも。


新弾はなんかパッとするコモン、アンコモンがすくなかったので、欲しいレア以上のカードをシングル買いするだけですませた。

新弾で、俺が一番注目したXレアは牛骨魔王。
二番目にバゼル。


他のXレアを見た感想を書く。

セイリュービ: 強い。しかし、コイツをメインでデッキを組もうとすると、難しい。攻めに積極的に使っていきたい。スーパーサブ。

ミブレイヴァー: なかなか出てきてくれない。普通のデッキでは活躍しなそうなので、専用デッキを組む必要あり。使い方次第では面白そう。

オズ: コイツこそ専用デッキやろww
召喚時効果は決まればチートクラス。
オズ来なくても、ストレートフラッシュでもにたような仕事するね。

ヤマタノヒドラ: でればできる子じゃん。出れば。



今回のXレアは総じてクセが強い。
ちらほら専用デッキで。とか書いたけど、よく見たらリュービ以外どれも必要やん。

ヤマタノヒドラとかオズとか、金銭的に余裕あったら組みたかったわ。


まとめ

ネタ指向な人にとっては神弾だと思う。
ガチ指向な人にとっては、スルーも有りなくらいだと思う(あ、リュービがいたか)。

| 日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リュービは出た後特に何もできないからなぁ…
バゼルとブレイヴァーは覇王一弾で優秀なのが出てるせいで採用されるかも微妙なレベルだから、スルーもありかもしれないねww

| 白@shell騎士皇 | 2012/03/21 08:02 | URL |

リュービは高すぎるよなww
どんなデッキにも入る強いカードだからしゃーないか

| しゅんすk | 2012/03/26 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bskoryaku.blog18.fc2.com/tb.php/335-91403de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

