バトスピブログ 紅き混沌 ~The Chaos Of Crimson~

バトスピ大好き高校生がおくるバトスピ攻略と日記。相互リンク随時受付ます。気軽に声かけてね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナウマンガルドを使おう!!その3

続きをば。
※これはもうネタデッキです。
しかし、「レオマネキなんてねーよ」って人はこっちを参考にしていただいても良いかと思います。

ナウマン主役と言うことで、ナウマン以外Xレアを積まないで行くで。


前からいっての通り、ナウマンは重いので、ナウマンシティ以外からはまともに出せない。
そして白にはドローがないので耐えつつ他色でドローを補うしかない。
だから「耐えまくればいいんじゃね?」
てのがコンセプト。


ここで頑張ってもらうスピリットは「ワルキューレミスト」と「シーマクリーク」。
こいつらが仁王立ちしとけば単純に考えると、
・ミスト効果で相手アタッカー半減

・シーマクリーク効果で相手火力軽減

が狙える。
ミスト姐さんは堅いし、シーマクリークはマグーやダブルシンボルは全然怖くない。

マジックは「光束三段突」「絶甲氷循」「氷牙冷凍斬」「デルタバリア」「幻影氷結晶」

このへん。


こいつらで粘ってる隙に、「オオヅツナナフシ」や「双翼乱舞」、「妖華吸血爪」や「アーケランサー」
などで頑張ってドローしてナウマンシティとガルドを引く。


そして決め手としておすすめなのは、「ウィッグバインド」
「シユウ」「インビシブルクローク」
あと「ゴリゴリ殴っていく勇気」かな。


というわけで次回はデッキを組んでみる。

| バトスピ攻略 | 17:09 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

こんにちは。マックスといいます。
相互リンクのお願いに参りました。
僕らも高校生バトラーで活動していますので、
これから交流していければいいなと・・・。

良ければリンクお願いします!

僕もナウマンガルド使いたいので
記事参考になります!

| マックス | 2012/01/16 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bskoryaku.blog18.fc2.com/tb.php/333-d00b8040

TRACKBACK

まとめtyaiました【ナウマンガルドを使おう!!その3】

続きをば。※これはもうネタデッキです。しかし、「レオマネキなんてねーよ」って人はこっちを参考にしていただいても良いかと思います。ナウマン主役と言うことで、ナウマン以外Xレアを積まないで行くで。前からいっての通り、ナウマンは重いので、ナウマンシティ以外か...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 13:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

