バトスピブログ 紅き混沌 ~The Chaos Of Crimson~

バトスピ大好き高校生がおくるバトスピ攻略と日記。相互リンク随時受付ます。気軽に声かけてね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBレポート~なんかのう…編~

やべえよ。
眠ぃよ…。


つーわけで昨日のSBレポート。


場所:ハ◯◯ラ
形式:スイスドロー
人数:17人?
使用デッキ:紫ビートver.4


殴り合いに滅法強いこのデッキを選択。
除去を減らして白マジックを積む一方、ヤマトはガン積みしてみた。
最近トーテンタンツとか紙切れ…。


一戦目 ミブライオン

ストロングドローされた時点で萎え。
神引きされ、ストロングドローx2、バルカンx2され揃われて負け。
つまんね…。


二戦目 ハジメ君改

バンバン並べてくる。
こちらも数で応戦。
バースト発動でヤマトさんで相手のフィールドに穴をあけ、ヒョウカッチューで寝かせてフルアタックで勝ち。


三戦目 紫不死

俺神引き。最序盤から北斗シユウでオラオラやる。
決まったかと思いきや、相手のライフチャージからの不死で凌がれる。
そして次のターン4体並べられ、致死圏内だったが、ヤマトさんマジイケメン。破壊もブロックも不死されないように立ち回り、
次のターンにヒョウカッチューで寝かせてフルアタックで勝ち。

戦績:×◯◯
戦果:イッスン←キター


三戦目は学ぶことが多かった。
それにしても最近ミブライオンと当たって初没多すぎww
一人か二人しかいないのに何で俺と当たるの?


…こうなったらメタデッキを作るか…
↑すると一切当たらなくなる不思議。



| 大会レポート | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子曰く
「公式HPのラッキーカードがニャルラ出て青を使いたくなった」
とのことです。
私も対戦するまでミブロックオライオンを使っているなんて
知らなかったよ~

| バト母 | 2011/11/21 18:00 | URL |

そう言えばそういってましたww
最近はどうやってあのデッキに対抗するかばかり考えてますw

| しゅんすk | 2011/11/23 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bskoryaku.blog18.fc2.com/tb.php/323-5098b554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

