バトスピブログ 紅き混沌 ~The Chaos Of Crimson~

バトスピ大好き高校生がおくるバトスピ攻略と日記。相互リンク随時受付ます。気軽に声かけてね!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロリアスソリュート雑感

テスト終わった~。4日前に。
専門教科はびっくりするくらい出来が良かったけど、普通教科(数学とか)が死んでたww
半分しかとれなかったしww
平均が半分くらいだからまだ救われるんだけど。




ああ、もう5月も終わりか…
ジェラルディーもこれでおしまい。あとはMAXまでお預け。

ジェラルディー期短すぎじゃね?
結局1枚しかゲット出来なかったし。

それを考えると、俺全然優勝してないな~。
ガルードも結局2枚だし。

最後の日に行けなかったのもキツい。

俺、基本的に雨が降ると家でゆっくり主義者だから家で古いゲームをやり返してた。

MHP3のオンラインはなかなか面白かった。←どーでもええわ

次から裏Xが変わり、みんな本気で来るのかな~。

俺的にはアイツではネタデッキも作れなそう。
バウンス対象が自分のスピリットにもあればな。

そんなこと言ったら無限コアブースト出来ちゃうけど。

ネタ要素を外せば、コアブ要因として割りきって考えるなら序盤に出せれば強いかも。

出して、ラルバより働けば上々。あと、聖命も擬似的なコアブーストなのね。

最低限の理想は「召喚。相手3体(以上)手札。3コア増える。アタック!!聖命!」
くらいでしょう。

まぁでも真面目に使うとなると枠がなさそうなカード。

| バトスピ日記 | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

