バトスピブログ 紅き混沌 ~The Chaos Of Crimson~

バトスピ大好き高校生がおくるバトスピ攻略と日記。相互リンク随時受付ます。気軽に声かけてね!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか愛媛CSのジャッジが話題に上がっていますが…

なんだろうね…


自分としてはあまり噂として回って欲しくないので、詳しいことは
書きませんが(かなり影響力の強そうなブログさんで書いてあることなので
俺が書こうが書かなかろうが変らないかもしれないけど)、詳しいことは
書いてあるところで見てみてください。


自分の意見としては、叩いてる人いるけどちょっとやりすぎかなと。
噂なので結果どうなったかなんて知りませんが、もしその子が
優勝したならば、顔写真載るしさぁ。

人間みんなミスはある。たとえそれがどんな場面であっても。

だから俺は、「今回ミスったなら次回ミスんなきゃ良いし、もしやり直せるなら
その場でやり直せば良い」と思っています。今回の件はもう終わってしまったことなので
前者になると思います。

しかもその子まだ小学生の子どもなんだし、これからは長いと思います。
バトスピが全てじゃないし、今回の件はもしその子が反省しているならば
その子にとってもいい勉強になったのではないでしょうか。いろんな意味で。

ジャッジだってそう。大人の世界では許されざる行為なのかも知れません。
だからこれをきっかけにルールをもっとしっかりすれば良いんじゃないかと思います。
この意見は、もしこの件で相手方が負けたならば失礼に当たるし、
大人の世界ではこんな浅はかな意見はおかしいと思われるかもしれないけど、
やはり俺が言いたいことはグチグチ言ったって結果は変わらないし前には
進めませんってことです。



今回はここまで。



| バトスピ日記 | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

