バトスピブログ 紅き混沌 ~The Chaos Of Crimson~

バトスピ大好き高校生がおくるバトスピ攻略と日記。相互リンク随時受付ます。気軽に声かけてね!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近調子悪いなぁ。

こんにちは。
記事きえて何かヤル気しないので簡単にSBレポを。

場所:MT
参加人数:32だか36だか
形式:スイドロ
使用デッキ:赤激突コン

第一戦
対戦相手:少年 敵デッキ:緑ビート
勝敗:???

序盤は普通に攻めてくが、途中にトレントンからのフォンダシオン
が飛び出してくる。二点持ってかれ自ライフ2に。
そっから逆転勝ちかと思いきや、相手の不正発覚。
ジャッジを予防としたが、なんかかわいそうだったのでやり直してやるkとに
そしてやりなおしの手札神でしたww
普通に勝ち。
後で後悔したんだが、ジャッジ呼ぶべきだった。
勝ち・負け、プライド・メンツ関係なしに言うとかないと、
またやるかもしれない。不正はだめだお。うん。

第二戦
対戦相手:少年 敵デッキ:神将虚神ビーコン
勝敗:勝ち

序盤のカタパルドスが痛い。激突だもんなぁ。
ここで逆転の神殿と黒ヴルム!!
凸って効果でカタパルドス2破壊。
そっから調子乗ってメテオからの大量破壊!!
だが、次ターンにてきが超ドローからの超ラッシュ。
とりあえずSWで防ぎ、次ターンにメテオストームで貫通勝利b

第三戦
対戦相手:少年 敵デッキ:強襲アレク
勝敗:勝ち

てきは、ウニばりにラッシュしてくる。
そのまま3点持ってかれる。
今の手札に逆転のカードはない。このドローにかける!!
レオンハウル!!
神タイミングw
全破壊&ドロー。
そのままおしきり勝ち。

第四戦
対戦相手:お兄さん 敵デッキ:強襲アレク
勝敗:負け

序盤からネクサスを配置されるが、特にできることがないww
そのままアレクだされ、負け。
このバトル内容ほとんど覚えてないんだww

その後フリー。
昨日つくった
「いつも踏んでくれやがって…蟻たちの逆襲」
がなかなかの戦績v
とりあえず光主セットを3セットGET!!
挑戦権はお預け…悲しい

今回はここまで。


| 大会レポート | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

