バトスピブログ 紅き混沌 ~The Chaos Of Crimson~

バトスピ大好き高校生がおくるバトスピ攻略と日記。相互リンク随時受付ます。気軽に声かけてね!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちにー三國志

おひさ~。
まあいろいろあって更新できなかったが、今日から復活する予定である。


そうそう、今日で俺は17歳だ。そして話変わるが、
曹操デッキ作ってるのだが、なかなかムズい。

あいつはでればできる子。ビームビートル付けてオラオラしたい。
諸葛亮もなかなか渋い。曹操との相性も良いしね。
てか三國志だと曹操と諸葛亮って近い存在なの?
教えてエロイ人!!

| バトスピ日記 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カードゲームの楽しみ方?

カードゲームの楽しみ方っていろいろあると思う。
プレイはもちろんデッキ構築や眺めるのが好きな人もいるかもねー。
俺はプレイ5割、デッキ構築3割、収集2割かな。
収集って変かもしれないけど、「欲しいな~」とか「どうやってゲットしようかな~」
とか考えてるときが好きだったりする。


まあ何でもありだよねーww

| バトスピ日記 | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドミニオン

ドミニオンマジどうしよ…
北斗ほど必須じゃなさそうだが、集めない手はないよな~。
前回の北斗もそうだけど、このキャンペーン賛否両論だよね。

俺は賛成かな。
だって各色でやらなかったらどうせ赤になるでしょ?
そしたらまた赤かよ~
ってみんななると思う。
だから好きな色だけ集めれば?
って言いたいが、そういうわけにもいかないんだよね~。
で、結局全て集めようとする。
必要なお金は18000円。
工面すればなんとかなるが極貧生活をおくることになりそうだww


| バトスピ日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト

これで穴埋め完了。
超テキトーだったが気にしないww


14弾がそろそろ発売だね!!
見たところXレアはみんなバースト持ちのようだね。
構築済み発売から赤優遇だったがやっと解き放たれるかもね。
赤白以外のバーストがとても楽しみ。

バーストはもしマジックなら、フラッシュ効果を使わないなら
どんな色のデッキにも入るわけで。
そろそろデッキを受け入れ体制にしようかなー。
ヤマトさん欲しいな~。

あと、ドミニオンも忘れずに!!

| バトスピ日記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴブレット

最近バトルブレイク始めたよ~。
バトルブレイクって略してバトブレ?
みんなBBって言うよね。
バトスピはしっくりくるけど、バトブレはなあ…




そんなこんなでモチベを両立するためにバトスピの新しいデッキを作ってみた。
敢えてプレイング重視のデッキにして腕を鈍らせないようにした。

それにしても最近は紫が楽しすぎる。
聖域の制限により
「どうせ一枚じゃいーらね」って人が増えたお陰で

また装甲が白だけのものになったので、紫ブッパして
「ごめんなさいね~www」
ってやりたい人にとってはいい環境であるよ。
マネキレオでこられたら、周りの星魂を破壊して無職呪撃とかでさよなライオンでもいいしね。

うん。ライオンだけにさよなライオン。
…うん。


……


他のブログさんではもっとためになること書いてるのにここといったら…

つってもただの日記だしいいか。

ただ、ためになることを期待する人はこのブログのリンクからレッツゴー!!

割とリンク充実のラインナップなんだなww
情報はやい方や、デッキレシピ紹介してるかたなど…たくさんいらっしゃるんだなww

ここで今日の暗号!!

「たぬたかいなはにいくなゃぬたさあき」

解けた人~!?


今回はここまで。

| バトスピ日記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

