バトスピブログ 紅き混沌 ~The Chaos Of Crimson~

バトスピ大好き高校生がおくるバトスピ攻略と日記。相互リンク随時受付ます。気軽に声かけてね!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安堵陰弩雲土エンド音頭

こんにちは。
しゅんすkです。
やっとこテストが終わったんでバトスピし放題だぁー!!
…って言ってもほぼ毎日朝と放課後と家でやりまくってたんだけどねw

今日、友達とバトルしてたら小学生3人がバトルを仕掛けてくると言うゲームみたいな事が起きたのでレポートでも。




使用デッキ:青デッキデス(友達曰くDD)
少年1 青DD 勝ち

まさかの同タイプ。こっちの手札は表彰台、戦線、オリゴx2
事故ww
自分先攻で表彰台配置。
敵はいきなりブルタップ召喚からのマジックハンマー。かなりネクサスが落とされる。
そのご自分は低コスト粉砕を並べてき、コンストラクションでさっき落とされた
ネクサスを回収&コアブからのオリゴx2召喚。
次のターンにオリゴ無双してLA勝ち。青回してると大抵LA勝ちだよね。

使用 想獣T
少年2 赤ダクリ 勝ち
正直、序盤のネクサス破壊は痛かった。
ネクサスをやられるが、カーバルクとハクタクでバカドローし、スフィンクロスx3召喚し次のターン。
敵はダクリ出し、まさかのジクリx3。ギャース。
とは言え、全てパオペで防げるのだw
パオペ優秀!
その後、全スフィンクロスフルアタックで、敵ライフ一に。しかもエンド時、フラウムLV3効果で、虚神、龍帝全回復
次ターン敵はなにもせず、その次ターンにハクタクと城門でステルス付けアタックで勝ち。


使用デッキ 赤コン
少年3 怪虫R 勝ち
敵は殆ど速攻。
いきなりやってきたため、トライデントフレアで一掃。その後、ギガノトンと神殿で潰しまくり勝ち。


感想を一言。
小学生レベル高っつっっつつっつ!!!!

今回はここまで。

| 対戦結果 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

