バトスピブログ 紅き混沌 ~The Chaos Of Crimson~

バトスピ大好き高校生がおくるバトスピ攻略と日記。相互リンク随時受付ます。気軽に声かけてね!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさしぶり ~最強ジャンプ付録~

やっとテスト終わった…
最近バトスピに触れてなかったから禁断症状が出そうな日もあったが間に合った。


そんでまあ、次の最強ジャンプの付録の情報がネットにあったのでコピペですが貼らさせていただきます。





スピリット

SD01-003 雷皇龍ジークヴルム M (1)
SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン M (1)
BS14-007 カグツチドラグーン (3)
SD06-003 ワン・ケンゴー (3)
SD06-007 英雄龍ロード・ドラゴン M (1)

ブレイヴ

SD03-010 砲竜バル・ガンナー (3)

ネクサス
SD06-011 英雄皇の神剣 (3)

マジック

BS10-038 リバイヴドロー (3)
SD06-015 覇王爆炎撃 U (2)
P048 武威煌炎刃 P (2)



スピリット

BS13-020 剣馬グラニム (3)
BS14-037 エゾノ・アウル (3)
SD06-008 アルマジトカゲ (3)

ブレイヴ

P041 ヴィクトリー・ホワイト・ドラゴン P (2)

ネクサス

BS01-110 時止まりの氷原 U (2)

マジック

BS01-144 サイレントウォール (3)
BS14-103 幻影氷結晶 U (2)



VWDダッテェー!?
注目すべきカードはまだある。
幻影氷結晶!!
俺のホームではバーストミストと訳されるこのクリスタライズイリュージョン。
出にくい必須級アンコモン。
この2種類+その他もろもろ付いてくるなんてお得すぎる…
それにしてもサイレントウォールの投げ売り酷いな…
氷盾が出るまで最強の防御壁だったんだがのう。

…いや、今の環境だからこそだ!!
伏せないことにより相手を油断させ(ry

つってもどう考えても伏せる伏せないを状況によって選べる氷盾のほうがつよいんだけどな…


これは買いでしょう!!


| バトスピ関連商品 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログさぼリンヌ

ブログサボりんぬしてるときはだいたいSNSだからみてみてね。


最近、ガイアスラで超覚醒したいわ。

でも幻羅のほうってBPが地味なんだよな~。
LV4にしないかぎり天地を超えるのはちと厳しいかも。
天地は合体してないと超覚醒できないというデメリットがあるが、
もうそんなのデメリットじゃないな。
ブレイヴなんて構築によるけど9枚くらいいれときゃ高確率で引くし。

でも天地で「ちょおおかいふくうぅううぇ!!」
って言うのは邪道だし。


やっぱ幻羅アメミード安定化な。

ギャラクシーエターナルレクイエム(なげーよ)とかでもありね。


それはともかく、これを見てガイアスラつかいたくなったそこのあなた!!

ガイアスラ2種が絶対ゲットできる「ダブルガイアスラパック」が今日発売!!

…なんで俺が宣伝してんだww


グラウンギラスとかビックバンエナジーとかも入ってるらしい。


グラウンギラスは割といいカードな気がするよ。


今回はここまで。


| バトスピ関連商品 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイヴセンチュリオン感想

なんでったって今日はこんなに寒いんだ!?
雨やら雹やら降ってたねぇ。東京ですら雪降ってたとか。


今回はタイトル通り新しく発売されることになった新構築済みデッキ
「ブレイヴセンチュリオン」の感想を書きます。

収録カード


スピリット 22

ブレイドラ 3
モルゲザウルス 2
角獣ガルナール 3
太陽龍ジーク・アポロドラゴン 1
イグア・バギー 3
竜機合神ソードランダー 2
ガドファント 3
ノーザンベアード 3
エンペラドール 2


ブレイヴ 6

砲竜バル・ガンナー 3
砲凰竜フェニック・キャノン 1
獣装甲メガバイソン 2


ネクサス 6

炎の楽園 3
絶望壁の要塞 3


マジック 6

ブレイヴドロー 2
サジッタフレイム 1
サイレントロック 3


という内容。
このデッキの一番注目すべき点は、「フェニックキャノン」!
どれだけの人が待ち焦がれていたのであろうか!!?
中古でも1000円以上はしちゃうこのカードが
デッキ単価1050円で手に入っちゃうわけですよ。
こいつはとっても汎用性高くて便利で強いからこういう再録はうれしい。

その他にも注目カードとしては
前の構築済みデッキの「太陽の合体ドラゴン」から
「サジッタフレイム」、「砲竜バルガンナー」、「ブレイヴドロー」

「太陽のブレイヴパック(白)」から
「重装甲メガパイソン」、「絶望壁の要塞」、「竜機合神ソードランナー」

などが出ています。
ただ、初心者にこのデッキ自信をもって勧めることが出来るかと
言われると少し厳しいかも。
前の構築済みの「太陽の合体ドラゴン」が強すぎたせいかな。
ただ、これから始めるという方は、
「太陽の合体ドラゴン」x2とこのデッキx1、ハイランカーパック白3セット
さらに「灼熱の太陽」x5位を集めればそれなりのデッキは組めるのではないでしょうか?


こういう構築済みをたくさん出してくれると既存プレイヤーとしても
うれしいことで。


今回はここまで。


| バトスピ関連商品 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごげぇ

こんにちは。
サボりすぎてたしゅんすkです。


なんか11月になると、すごい環境が変わりそうです。
まず新弾の発売。新キャンペーンの開始。
そして新SB参加賞。
そして12月はハイランカーパックとハイランカーデッキ。
そしてバトスピチョコスナックに紫スリーブ&デッキケース。
そして黒コア!!

すごいボリュームだ…。
でも俺は全買いだぜ!
とりあえず、新弾は箱かガチャ4000円分。
ハイデッキはソンプリorウォール目当て。
ハイパックは箱半くらい。
チョコスナックはカードが集まるまで(絵違いがたくさん収録するらしい)。
黒コアはひとつで。


わぉお年玉が唸るぜ。


ところで、コアを15か10個で100円か150円で売って欲しい俺の願いはいつ叶うのであろうか…


今回はここまで。

| バトスピ関連商品 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

